-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
HEY STEVIE ”SAIL ON SAILOR”PV
スティーヴィー・ヘイガーのプロジェクト、HEY STEVIEの2002年のアルバム"THE WORLD'S A BETTER PLACE"でカヴァーされた"Sail On Sailor"のPVをお届けしよう。
歌詞やエンディングの構成が変えられた、なかなか良く出来たカヴァーだ。親分アル・ジャーディンがバッキング・ヴォーカルで参加しているので、マニアは押さえておくべきだろう。
アルバムではHEY STEVIEのメンバーの1人で、1998年以来アル・ジャーディンのバンドでキーボードを演奏しているトム・ジェイコブ(Tom Jacob)がリード・ヴォーカルを担当しており、このPVでもトムが主役である。もちろんスティーヴィーも控えめに出演している。
トムが水を被りながら熱演する、なかなか凝ったPVだが、所々登場するミニチュアのヨットの動きのチャチさが、いかにもHEY STEVIEらしくて笑える。

なお、Hey Stevieの従来のウェブサイトとは別の新たなウェブサイトheystevie.comが開設されたので、是非訪れていただきたい。

(Thanks to Dave Maclean)

2009-04-21 (Tue) | 記事URL | Tour Members | 
| Top Page |
